This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

ビッグニュース!!

2022-06-20 12:27:00 | カングー
先ほどTwitterにアップされたニュースに驚いてます!!

ブライトウィンが日本でイベントしそうな匂わせは感じたけど、
凄いメンバーのショーの情報が〜
まさか全部まとめてやってくるとは予想の遥か上を行く出来事👀



これは行かねば
娘と行く〜
お高い…でもこんだけ揃えば納得。
2日とも内容が違う可能性があるな😒う〜〜ん
チケ取れる?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華メンバー | トップ | 動きだす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Twin)
2022-06-20 21:58:31
めちゃくちゃ、ビッグニュースですよね!
そろそろかな?と思っていましたが、こんなにどっと!
すごいですよね。
2日とも、当たると良いですね!
絶対当たって欲しいです!
私は行けないけど、kazさん親娘で、当選されますように!
心から祈りますね。
なぜかシントーは、いないようですね。
なんでかな??
これから、いろんな情報が入ってきそうです」。
あー!ブライト君に会いたいです。
ほんとに、会えたら、倒れそう〜
良いなぁ〜
良いなぁ〜
返信する
Unknown (kaz)
2022-06-21 10:24:51
>Twinさん
びっくりしました。
娘は2日とも行きたいようなので両日申込みます。
当たりますように。

シントーはGMMから独立したので今回は来ないのだと思います。
先日単独のファンミしてましたね。
GMMの仕事もしますが、事務に所属してるよりリスクはあっても自由度は増します。
返信する

コメントを投稿

カングー」カテゴリの最新記事