This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

動きだす

2022-06-25 11:23:00 | side-b
GMMTVフェスのお知らせはわたしにとってビッグニュースでした。
一応両日の抽選申し込みは済ませました。
申し込んだ時間のせいか、iPadで手続きをしようとしたのが引っかかったのか、
うまく申し込めなくて何度もやり直して焦りましたが、
履歴ではちゃんと申し込めてるようなので、7月6日の発表を待つのみ。
でも当たるかなぁ〜
あちらのイベントはDay1.Day2で内容が変わりそうだから両方行きたいです。
どのくらいの申し込みがあるのか未知数。
この申し込みで両日の確保は難しいかな?
土曜日のホテルは早々に確保しました。

朝日新聞にこんな広告が出てました。
見られないけど切り抜いておく


ウィンは帰国したようですね。たぶん。
久しぶりに海外での観光も楽しめたのかな?
それとも仕事絡み?

PRADAの公式の動画に結構ウィン部分が分量的に長くて喜んでます。
さらに注目されそう。


K国はもちろんどんどんライブイベントが開催されつつあるし、
このフェスの同日、東京ドームではSMタウンが開催されるそうで、
友だちはそれに行くと言ってました。
8月後半にはBKPP来日してフェスに参加したりライブしたりするそうです。
それに先駆けての公開?
これ良いので後でゆっくり観るためにメモ。


ほかの事務所の来日イベントとかもありそうですね。


7/5の大阪フェスティバルホールでのCNファンミのチケットの引き取りが始まってます。
電子チケットだけどチケプラのようなアプリが要らないタイプ。
チケ番も表示されて、まあいつものように後方ですね。
まあ、こうして久々に生で本人たちに会えるのは嬉しいことです。
楽しみ〜

2年以上カレンダーに書き込む予定のなかったこと。
医者通いしか予定になかったので、ぼちぼち書き込む予定が増えてきたのはうれしいです。
うっかり被らないようにと贅沢な悩みも。

とにかくGMMTVフェス、当選しますように🙏

w-inds.は会報が届きました。
最近はほぼ写真ばかりだけど、そのほうが見やすいですね。
近況はゆるンズで聞けるし姿見られるし、サブスク系は全く契約してないけど十分。
なので直近のライブは8月14日名古屋です。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグニュース!! | トップ | ヨンファ ソロコン振替公演... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Twin)
2022-06-27 21:51:39
ブライト、ウィン、ライブ申し込み済まされたんですね。
絶対当たりますように!
私も祈っています。
良いなぁ〜

ミュージックビデオ、私もゆっくり見させてもらいますね!
ありがとうございます。
あの2人も、かわいいですよね。

ウィンちゃんのコロナ感染が、ショックで、かわいそうで仕方がありません。
さぞかし、ブライト君が心配してることでしょう。
ブライト君は、自分のことより、ウィンちゃんを心配するような気がします。

今週は、ファンイベや、ウィンちゃんドラマが始まるし、楽しみですね!
返信する
Unknown (kaz)
2022-06-28 19:30:38
>Twinさん
2日とも行きたいのですが、どうかな…
当たりますように🙏

この二人のドラマは多分まだ見られてない最初のシリーズのほうが良いと思います。
テレビや見放題の配信ではまだ観られないようですが、放送されたら観てみてください。
切なさに何度も胸がキュッと締めつけられます。

ウィンちゃんのドラマは公式のYouTubeで全話観ました。
日本での放送が始まるからか、今はYouTubeでは観られなくなってます。
観ておいて良かった〜

CNは本当に久しぶりなので楽しみです。
ジョンシン出演の『流れ星』(日本題)良かったです。
返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事