This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

満足度

2006-09-02 23:57:52 | side-b
昨夜何とはなしにTVを見てたら、
おもてなしの満足度1位に輝いた伊豆の旅館が取り上げられていました。
旅館に着いたときのお出迎え、お見送り。
全室海の見える眺望抜群の部屋。
靴下の洗濯、マイカーの洗車サービス、
露天風呂、食事への細かい気遣い・・・

学生時代の友と去年の6月にこの稲取温泉の別の宿に泊りましたが、
やはり同じように気配りの行き届いたサービスの旅館でした。
靴下の洗濯やマイカーの洗車サービスにビックリしました。
宿の企画の無料のほたる鑑賞ツアーから帰ってくると、
冷たいドリンクのサービス。
タイプの違ういくつかの貸切露天風呂。
お風呂上りのサービス(他の宿と混ざって内容を忘れました)
そのサービスに、しかも押しつけでない従業員の方のサービスに
大満足で帰ってきました。

私は一昨日のように小奇麗なビジネスホテルにゆっくり出来ればいいというタイプの人間です。
温泉も脱いだり着たりが面倒なので、朝夕何度も入りたいとは思いません。
でも、こういった温泉宿が好きで誘ってくれる何人かの友と
1~2年に一度、ちょっとリッチな温泉宿でのんびりと羽を伸ばし、
女子大生気分に戻ってきます。
今年も行きます!
既に宿はお友だちが予約してくれました。
今度はどんな宿でしょう?
夫に話すとその温泉自体はそうメジャーな温泉ではないといいますが、
いや、私たちは宿そのものを楽しみに行くんだよ、と言っておきました。
パンフレットでは囲炉裏のある落ち着いた風情の宿でした。
11月が楽しみです。
w-関係ではお楽しみがあるかどうか、わからないし・・・
歳相応のお楽しみに行ってきます。

さて今日の台湾、どんな具合だったのでしょう?
まだ情報を仕入れてませんので、これからウロウロしてきますか・・・

今年のLIVEの満足度は今のところ100%です!
オーラスに向けてただ今体調整え中・・・
というより、お疲れモードっていうのが正解。
秋の虫がないたりして、外はかなり秋モードに変わりつつありますが、
これから本当に体調を整えて、めいっぱい最後の夏を楽しむぞ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた日常 | トップ | これが・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンちゃん)
2006-09-03 13:30:46
いいな~いいな~

私は温泉大好き人なんですよ

ふつーの大浴場でさえ、朝晩入ってしまうくらいで…

いずれ温泉めぐりもしたいので、おすすめスポットあれば教えてくださいね!



この何日か風邪気味で、のどが痛くて微熱も少々

不覚にもライブ前に‥

土曜までには全快してみせます

kazさんも体調、くれぐれもお気をつけてくださいね 絶叫モード万全で会いましょう!
返信する
よかったにぃ (a3west)
2006-09-03 13:51:36
念願の武道館も満足度100%だったようで、

よかったっすね!

さて私はAAAの武道館が来週に迫っていて、

予習に忙しい日々です。

「Let it beat!」は一応OKだけど、

次なる課題は「Q」

本日早速GYAOにUPしてるから観てみそ~

こちらもノリは最高潮です。



http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0019820/
返信する
>アンちゃん (kaz)
2006-09-03 21:42:54
温泉は気持ちがゆったりしますね。

いつもちょっと贅沢な宿なんですが、

友だちは評判なんかを前もって調べてくれていて、

とても満足しています。

たまにはいいですね。本当に命の洗濯になる・・・



体調、大丈夫ですか?

朝夕急に涼しくなってきましたからね。

私ははっきりいって東京疲れです。

東京にいる間は何の疲れも感じなくて、

私って意外とタフだわって思っていたのに、

やっぱり帰ってきて気が緩むとどっと疲れがでました。

でも、疲れちゃいられない!

彼らも頑張ってます。

絶叫モードね、わかりました(*^^)v
返信する
>a3westさん (kaz)
2006-09-03 21:50:38
AAA憧れの武道館もいよいよですね。

この目で見てきた武道館という晴れ舞台。

彼らはどんなセットでどんなダンスをするんだろうと

Channel@見てて考えていました。

ステージも今までから較べたら広いし、かなり動き回るのかな?

“Q”もGYAOで見てきました。ありがとう。

これもLet。。。とタイプは違うけど軽快で乗りのいい曲ですね。

もうひと月先なら見に行ったかも知れないのにな・・・

しっかり応援してきてくださいね。
返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事