This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

今日の富士山

2008-12-23 21:14:42 | side-b
富士山がきれいに見えた日はいいことあり


しかし、握手の時間はもう悲しくなるほど覚えていません。

ちゃんと顔は見ました。

龍一くんと慶太くんには「楽しかったです」と言えました。

涼平くんには「ずっと応援します」と言うつもりが
「また応援します」と噛んじゃった
しかも途中で係のお姉さんに押された。

ハイ、終了


セットリストは札幌と同じ6曲でしたが、
ライブ終了後にテレビ局の囲み取材がありました。

これが結構おいしい

インタビューに答える度にファンの反応に突っ込む3人。

「そこ、笑うとこ?笑いのポイントがわからない」と振り向き突っ込む慶太。

取材中に後ろの手を動かしたりして笑わせる涼平。

などなど…


これってどこのテレビ局で観られるのかなぁ…

山崎さんはいなかったからムーブはないのかな?

一応、ワイドショー、チェックしてみてください。


あまりに記憶が残ってないので、レポは未定です。


握手会で腑に落ちなかったのは、慶太の笑顔が(しっかり見たつもり)
見上げなくても、意外に低い位置にあったこと。

何でだろ?何でだろ?とお友だちと話していたら、
別のw-友さんからのメールで判明

なんとしゃがんでくれてたらしい。
優しい


それにしても、涼平さんがハケぎわに、この人数ハンパない、みたいに言ってたからかどうか、
しゃがんだ慶太の腰が痛くなったのかどうか、
握手会の途中にw-inds.さんの休憩が2度入ったそうです。
龍一くんは落ち着いた感じでゆったり握手してくれました。

ご苦労さまでした。
そして、ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいい日 | トップ | 速報!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事