スローライフガーデン 花苗栽培農家日記

G&B川端園芸が綴るスローライフな生活

う~~待ちきれないけど

2019-10-26 17:45:12 | 日記

久しぶり・・と言うかもう20年以上は栽培から遠ざかっていたので感覚的に焦っているのかもしれないけれど

以前はもうすでに出荷を始めていたのでは?と言う感覚が残っている。

しっかりと記録を付けているわけのないズボラな自分・・しかも・・これくらいの事なら覚えているだろうと思ってしまうのだが

一年経つと何をどうしていたのかすっかり忘れてしまってるいい加減な記憶力(もはや記憶力とは呼べないが)

 

ま、今のハボタンの状況を備忘録も兼ねて投稿しとこ^^

数個だけ色付いて来た「ウインターチェリー」普通仕立て^^(←なんて呼べばいい?)

丸葉系多粒蒔き

サンゴ系多粒蒔き

気候が温暖化しているのかな?やっぱり遅い気がする!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢の性能?! | トップ | 金沢のどこかに・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事