スローライフガーデン 花苗栽培農家日記

G&B川端園芸が綴るスローライフな生活

暖かいと・・・いや!?寒いと・・

2011-11-21 20:51:21 | 日記
 今朝・・・我が愛車のミニキャブ君のフロントホックガラスに何やら白い物が・・・
・・・・み、「みぞれ」や・・・・とうとうそんな季節になったみたいです。
ハウスからハウスへ移動する時に外を歩くと、自分の息が白く見えてましたから・・。

 で、いきなり市況の話ですが・・先日から暖かな日和が続いて冬物の花の相場が今いち低調だった。
市況報告をくれる担当の市場社員の声も沈みがちで、冬らしい気温になれば盛り返すと思いますが・・
と、言ってくれていたのだが、このいきなりの寒さにやはり相場は低調だった

 あい~~~~~んどうなればいいげんて~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ門松・・・??? | トップ | 北は北海道から・・・南はア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事