スローライフガーデン 花苗栽培農家日記

G&B川端園芸が綴るスローライフな生活

ストーブリーグ??

2018-01-29 17:55:39 | 日記

 園芸に限らず一般的な生産農家にとってこの時期は比較的手のすいた時期と言える。

ま、決してそうとは限らずこの時期にしかできない事をこなす生産農家も多くいる事は事実だが 今日は自分の所属する組織団体の総会準備と来季に向けての役員人事の会合を持った。

 規約改正案等は比較的スムーズに進行するも人事案件となるとこればっかりは相手のある事で おいそれとは行かないし、新任者を決めるとなるとその場にいないわけだからこれまた話がとん挫する。

 そんなこんなで会合を締めた後に事務局と連れだって就任願い行脚へ(笑)  

 結果・・内諾を頂いてホッとしたけれどもうひとつ越えなければならない山があるのでちょっとまだもやもやかな?  この季節ならではの「仕事」かな?(笑)  

 そう言えば先日作ってみたハーバリウムをおさらいの意味で少し作ってみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。