スローライフガーデン 花苗栽培農家日記

G&B川端園芸が綴るスローライフな生活

液体オキシベロン効果?

2017-07-25 19:09:14 | 日記
まずはこれを・・・



サルビア・バンヒューティの発根苗ですが良く見ると・・いや見なくても茎の空中部分から気根のように白い根が出ているのが分かる。
これって今まで無かった事で、何が違うのか考えて見ると・・いや考えなくても(笑)発根剤を変えた事しか思い浮かばない。

少し前に粉状のオキシベロンが製造中止になるのであわてて買い集めていたのだが、取り越し苦労も良いとこで
逆に効果がすご過ぎて驚いてます。

経験も大事だが時としてそれが邪魔をして今までのやり方に固執しすぎてはいけないなと思ったのでありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り途中から雨 | トップ | トレード&Ⅴ字スペース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事