スローライフガーデン 花苗栽培農家日記

G&B川端園芸が綴るスローライフな生活

まだかなぁ~??サルビア・インディゴスパイアの出荷は

2014-10-29 17:34:45 | 宿根サルビア(セージ)


 朝晩冷え込むようになってますます色濃くなってきたサルビア・インディゴスパイアの花が早朝の青空に映えてます。
夜温が下がると夜間の体力消耗が抑えられて糖分が蓄積されて花色が濃くなるらしい。
そんなベストな状態の彼らを早く出荷したいのだが、注文主さんからまだゴーサインが来ない

 10月下旬から11月上旬にと確か8月に受けたのだが・・先日電話で問い合わせたところ「すぐ知らせます^^」と・・。
まだかな~??今とってもいい感じですよ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何をやってんだか^^ | トップ | 冬支度なり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宿根サルビア(セージ)」カテゴリの最新記事