スローライフガーデン 花苗栽培農家日記

G&B川端園芸が綴るスローライフな生活

撤去完了

2013-04-28 18:56:17 | 日記
 30年以上働いてくれたポンプを守ってくれていた建屋を撤去しました。


中にあったポンプがあらわになってますが、これも近々撤去の予定です。
この仕事を始めたときのことを思い出して何となくさびしい気持ちがする。

しかし世の中ゴールデンウイーク…自分も過ごしたい時間があるのたが…こんな時は無心に作業をして…と思ったが気持ちにフタは出来ぬものよ(^。^;) ウガー(^0^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春~初夏へと〓 | トップ | あふれだす(^o^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事