スローライフガーデン 花苗栽培農家日記

G&B川端園芸が綴るスローライフな生活

こけ玉 < 寄せ植え = 男子 < 女子

2010-06-16 20:26:11 | 日記
・・・その前にタイトルの式、あってる?数学が中高6年間ずっと赤点だった自分

  


  
 来月とある会からガーデニングを楽しみたいんです・・と問い合わせを頂いたので
「こけ玉」と「寄せ植え」の見本を製作して見て貰ったところ
圧倒的に女性は「寄せ植え」をチョイス

 世話係の中には男性がいたのだが「こけ玉の方がおもしろい」と、とても言える雰囲気ではなかったそうな

 自分としても作り方にちょっとだけコツが要る「こけ玉」の方がおもしろいと思っているんだけれど
女性は可愛くて、彩りを楽しめる寄せ植えの方がお好みのようでした。

 いろんな事が分かって為になります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポインセチアの挿し木2 | トップ | 来年は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事