スローライフガーデン 花苗栽培農家日記

G&B川端園芸が綴るスローライフな生活

来年のサルビア・カラドンナ仮植え

2016-06-25 23:31:36 | 日記


 昨年の挿し木が不調で今年の生産量が満足に確保できなかったサルビア・カラドンナだったけど
今年は欲を言えばもう少し欲しい所だったけれどまずまずの結果でちょっとだけ安心してます。
発根さえしてしまえば生育不良で枯れたりすることがまずないので、このまま来年春まで行けそうです。

 で、挿し穂を採り終えた株だけど施肥をしてさらにもう一度採穂しようと企み中^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか増えない | トップ | ポインセチアそろそろ挿し木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事