スローライフガーデン 花苗栽培農家日記

G&B川端園芸が綴るスローライフな生活

ハナミズキの上のリンゴ

2009-12-12 18:11:18 | 日記
 昨日は近所のJAで寄せ植え教室があり
頂いたテーマは「クリスマス&正月」・・無理・・・かも
と、思っていたけれどポインセチアをカセット式にシクラメンと入れ替えたり
ハナミズキの枝をあしらったりして雰囲気を何とか変えてみた。
残念ながら写真を撮るのをうっかり忘れてしまい、お見せできないのが残念

 それで、と言うのも何なんですが、これ↓

  

 ハナミズキの枝を三脚にしてその上にリンゴを載せてみました。
クリスマスっぽくない???どでしょ?????


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなく見えます。 (とむそーや)
2009-12-13 13:49:18
こんにちは。幌のコメント気づくのが遅くなりました。それに以前にもあったコメントもようやく見ました。
色々やっておられるんですねー。
時々のぞいて参考にさせていただきま~す!
返信する
お世話になってます (本人)
2009-12-13 15:05:57
いらっしゃいませ、ようこそ

 うちはこんな感じでやってますんで
参考になるかは怪しいところですが・・。
 
 とむそーやさんのとこは中々シーズン中に行かれなくて
ざんねんです。来年こそはラベンダー畑を見たいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。