スローライフガーデン 花苗栽培農家日記

G&B川端園芸が綴るスローライフな生活

挿し木はじめました^^

2016-06-30 07:55:43 | 日記
「冷やし中華はじめました」的な?・・・・
しかし「冷やし中華終わりました」のお知らせは見た事がないなぁ

ま、それは置いといて昨日、一昨日と4号仕立て用のポインセチア挿し木始めました。
2日間ともうす曇りで挿し穂の激しい萎れも無く完了!!品種によっては若干軟弱な挿し穂があったのだが
ま、許容範囲かな。

しかし、どれもスリランカからやって来た挿し穂・・・・長旅お疲れ様です!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。