スローライフガーデン 花苗栽培農家日記

G&B川端園芸が綴るスローライフな生活

綱曳き大会

2009-03-30 18:41:32 | 日記
 昨日は晴れてはいたけれど、とにかく冷たい風が吹き気温が上がらず
日の差さないテント内は息が白いほどでした。
それでも、ブログを見て来てくれた方達や、久しぶりに会う地元の連中と
接客の合間に色んな世間話が出来たり、差し入れのお陰で何とか過ごせました。

 会場に着いた時はガラ-ンとしてチト不安やったけど、それもつかの間で
ものすごい人でごった返し始めました。


   


 少し前に出すぎていた什器を危ないので少し後ろに下げたくらいでした。

     

 メインの競技は2回あわせて正味5分間ぐらいだったが、参加者のヒートぶりは
けっこう盛り上がってました。あれ以上長いと倒れる人が出たかも



 最後は飛び入りの募集もあって図らずも綱を握った人があったみたいです。
春一番・・桜の季節の前にしてはかなりエキサイティングな一日でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。