スローライフガーデン 花苗栽培農家日記

G&B川端園芸が綴るスローライフな生活

やっと張りました

2015-10-17 17:47:08 | 日記


 物置用にしているハウスですが春に被覆材が破れたっきり放置状態にあって
通常作業の時間が空いた時に張ろう張ろうと思っていたら6ヶ月以上たってしまった。
これ以上遅くなると気温も下がりきれいに張れなくなる恐れが出てくるので
一昨日に敢行しました。

 やりかければ2時間ほどで終わるのに何で今まで出来なかったんでしょー?
ちょっとだけ力仕事にスタッフも汗を流してくれました。
前回は透明の被覆材だたけど今回は白いものを張りました。
お蔭で中は光線が入らず中のモノが傷むことが少なくなりそうです。

 ・・・・・・・・しかし、白いのって透明のに比べてたけーなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。