スローライフガーデン 花苗栽培農家日記

G&B川端園芸が綴るスローライフな生活

現場はもう走り出してますが~(笑)

2017-09-05 21:35:26 | 日記
 やっとこさ取り掛かれた!と思ったのもつかの間(;'∀')ハウスのフィルム張り替え交換作業はいきなり中断(´・ω`・)エッ?

 今回はハウスの妻面とサイドの部分だけの張り替え交換のみで天の部分はそのまま放置の予定(笑)
なのでささっと終了のはずがいきなりサイドの裾部分のために用意したフィルムが寸足らず

裾の部分は土で埋めて風などの進入を防ぎたいのだが



地面まで届かないのでフィルムがひらひら(笑)

張ってあるフィルムを



剥がして



これからやって言うのに(´;ω;`)
なんせこの部分は一番内側になる部分なので最初に張る所・・なのでここで作業は万事休す!
・・・なのだが2枚張り合わせてとりあえず作業続行!合わせて資材会社に代替資材を注文すると明後日入庫との事・・やれやれ😥

出た廃材を切断



しながらなんとか本日はここまで

左が張替えた部分、真ん中が張替え前のフィルム、右側が張ってない部分



しかし新品のフィルムの透明感半端ない^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。