スローライフガーデン 花苗栽培農家日記

G&B川端園芸が綴るスローライフな生活

まじょりてぃーorまいのりてぃー・・・それとも・・わんだりんぐ

2017-11-23 21:09:12 | 日記
 多数派か少数派かそれとも彷徨う派か?(笑)
・・・って決めなくても良いと思うけど^^
人はそれぞれその時々の感情や状況で思いが変わるモノやと思う^^

 一貫性のない・・首尾一貫でない例えに朝令暮改があるけれど
臨機応変、日進月歩って言葉もあるしね(笑)

 社会は多様性でいつも今までも満ちていると思う。
全員を同じ方向へ向かわせようとすると色々と弊害が起きるしね^^

 って前置きが長かったけど花苗生産も同じ事が言えると思う。
それでそれがどこを向いていようが花を買っていただける人達の
思いのどれかを自分は拾い上げて行こうと思う・・。

 マッチングの大切さ・・それは人も花も同じやな^^
なんてね・・・^^

 サルビアとの出会いは必然やったのかもね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。