スローライフガーデン 花苗栽培農家日記

G&B川端園芸が綴るスローライフな生活

肥料やり

2013-04-22 22:12:30 | 宿根サルビア(セージ)


 暗くなってから撮影したもので、かなり不鮮明な画像だが、これは露地に並ぶ宿恨サルビア達。
今日の午後はこの宿恨サルビア達に肥料を施した。
このところの雨などで肥料抜けが激しく、出荷を控えて全体が栄養失調気味の容姿をさらしているので
さすがにこのままの状態で出荷させるわけにもいかない。

 やはり栄養状態の良い姿で店先に並んで欲しいのが生産者として送り出す者の心境だ。
ガリガリに痩せた姿よりもふっくらした姿がいいにきまってるし^^

 冷たい風が吹く中を肥料を施してくれたスタッフお疲れ様^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込むも負けずに出荷する | トップ | グイーンとエイリアン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宿根サルビア(セージ)」カテゴリの最新記事