オールドヨットマンの残日録・ZANJITSUROKU

相模湾に育てられて60余年、ヨットレースや仲間との思い出を大切に、これからの日々を健康で明るく楽しく、絵日記に綴ろう。

ボートショー漫遊記2023

2023-03-26 11:32:09 | 日記
 ここ数年、ボートショーには「ケンノスケ」さんを黄門様としてスケさんは私・カクさんはM編集長で会場をぐるりと見て回ることにしています。 今年は雨の土曜日でしたが行ってきました。 なかなか良かったと思います。

 私の個人的な小さな目的は、何かいいアウターを買おうか、と毎年進化するGPSをみることです。
 
 以下、会場行脚のもようです。 雨と時間の都合でベイサイドの展示会場へは行かれませんでした。



 約2時間回ったなかでは、やはり懐かしい顔とたくさん会うことができました。 「まだオイラは生きている」というアピールもできました。
 漫遊のあとはお決まりのコース、桜木町駅前のお店に納まりました。 仙台の「一ノ蔵」が美味しいお店です。
 「オレも参加する」という人がいて、会場内の店を放っぽりだして参加しました。



 一年いちねんを大切に、また来年・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。