オールドヨットマンの残日録・ZANJITSUROKU

相模湾に育てられて60余年、ヨットレースや仲間との思い出を大切に、これからの日々を健康で明るく楽しく、絵日記に綴ろう。

清水の仲間と交流

2021-11-07 21:30:03 | 日記
 
11月7日(土)、清水港に係留の僚友艇・PティSS木さんとSK井さんが江の島に来てくれました。 SS木さんも1992年ケンウッドカップ参戦の時の仲間です。

以下、顛末は写真のとおりですが、GNちゃんが来てくれなかったのは残念です。



 彼らはコロナの影響で2年近く、自分たちの艇に行っていなかったそうです。
 またこれから親交を深めようと思います。
 我らのチームのブログ「E.B.C航海日誌」にも紹介されていますが、こちらは実名入りです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒井@PATTI)
2021-11-09 20:49:37
素晴らしいセーリングをありがとうございました。またお邪魔させて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。