オールドヨットマンの残日録・ZANJITSUROKU

相模湾に育てられて60余年、ヨットレースや仲間との思い出を大切に、これからの日々を健康で明るく楽しく、絵日記に綴ろう。

2024・GW・・・Sailingと酒の日々

2024-05-07 21:46:13 | 日記
 2024年のGWが終わりましたが、後半の4日間は濃~い日々でした。
 例年、福島の仲間二人がやってきますが、寒い冬が明けた後ということもあり目いっぱい楽しんでいました。

 当初は「下田クルージング」で清水の「PATI」とミートという計画もありましたが今年は近場で楽しむことになりました。
 まずはキチンとセーリング、シーボニアの「GW・湘南レース」に参加しているチームメイトの応援、三崎港ショートクルージングを楽しみました。

 

 お愉しみの宴会



 三崎港へのショートクルーズは適度な近距離と旨い魚でなかなかよろしいですね。
 
 最終日は恒例の大掃除・船内クリーンアップ、楽しい4日間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。