オールドヨットマンの残日録・ZANJITSUROKU

相模湾に育てられて60余年、ヨットレースや仲間との思い出を大切に、これからの日々を健康で明るく楽しく、絵日記に綴ろう。

「高齢者問題研究会」改め、「スリーダンディーズ」

2021-10-07 05:55:25 | 日記
 10月5日(火)、約1年ぶりの呑み会です。



 東京湾での船の仕事の仲間たち3人、それぞれ会社勤めの現役時代を終えて知り合いました。



 お店はいつもの「お魚ダイニング・三好」、船の仕事でいつも通っていた辰巳運河・辰巳水門のすぐ近く、高層マンション群の一角にあります。 家族連れも多いお洒落な店です。
 スリーダンディーズのネーミングはこのお店の看板娘の一言から生まれました。
 今は事情があって私はちょっと船の仕事から離れていますが、チャンスがあればまた・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。