かったかくんのホームページ

日々感じたこと、心に残ったこと・・・綴っていきますね。よかったら、立ち寄って下さい。

「3年ぶりのマウンド」

2024年04月13日 | 大分県
初夏の陽気となりました。

青の洞門付近のネモフィラの花も満開です。
今日は、「ネモフィラ祭り」が開催されていました。
早いもので、季節は春から初夏へと移り変わっています。
 
そんな中、宇佐市で野球の練習試合が行われました。
先発で投げさせてもらいました。

十字靭帯断裂などで、3年ぶりの登板です。

半年以上の苦しいリハビリを重ねました。
久しぶりのマウンドに立つことができ、貴重な経験を積ませてもらいました。

しかし、失点をしてしまい、敗れました。
仲間の方には申し訳なかったです。

しかし、何となく投げる感覚を思い出すことができました。
監督さんをはじめ、チームメートの方々に感謝です。

緩急を使うこと、クイックなどの長短などいろいろと課題があります。練習の中で、克服ができたらと思います。
 
今日は天気も良く、野球には最高のコンディションでした。
ライト後方には桜の花がまだ満開でした。
 
5月には、全日本大会の大分県予選が開催されます。
そこに照準を合わせながら、調整していきたいです。

これから暑くなるにつれて、試合も増えてきます。

そんなには長くはないと思う、野球生活を楽しんでいきたいと思います。


最新の画像もっと見る