かったかくんのホームページ

日々感じたこと、心に残ったこと・・・綴っていきますね。よかったら、立ち寄って下さい。

第7回つながりの会開催のお知らせ

2015年11月15日 | Weblog
「第7回つながりの会」を12月6日(日曜日)に開催します。ご案内を。7回目の開催となります。

いろんな思いをちょっと話すだけで、いい刺激をもらえたり、参考になったり、感動したり・・・楽しく気持ちが楽になったりします。


またその中で、今まで近くにいるんだけれど、知らなかった人ともつながりをもつことができます。



だれでも気軽にどうぞ☆


12月の「つながりの会」は、
   
①スペシャルゲスト「三宅農園音楽部」です。


インターネットでの紹介では、


「あるときは、鍬を持ち、あるときは、violinを弾き、またあるときは、草の中から 野菜を救出し、またまた あるときは ドレスを着てステージに立つ。・・・それ
が三宅農園音楽部だ。」



です。コンサートを開きます。だれでも気軽にどうぞ。 
       

②とりとめのない井戸端話です。

(1)日時 12月6日(日) 18時30分からです。
○「三宅農園音楽部」のコンサートは19時からです。

(2)場所 かったかくんの家の座敷

(3)会費 無料

(4)定員は30名程度(資料やカレーの関係で、事前に連絡下さいね。)

(5)プログラム
     ○18時30分 
       カレータイム
     ○19時    
       コンサート
     ○20時
       雑談会
                  (終了21時です)               
(6)その他
  ○車は、坂のところに止めて下さいね。
  ○おかせいできる方は、17時30分にお願いします。    
 
みんなで楽しみませんか。子どもたちも勉強する部屋を用意します。

写真は、「三宅農園音楽部」の本耶馬渓でのコンサートの様子です。

最新の画像もっと見る