かったかくんのホームページ

日々感じたこと、心に残ったこと・・・綴っていきますね。よかったら、立ち寄って下さい。

班長会議から班会議へ

2011年11月01日 | Weblog
班長会議が終わりました。そして、大広間で班会議を。班長は、班長会議で出されたことをしっかりと伝えていきました。内容のある会議となりました


 各班長は、班長会議で出された内容を、大広間で開かれた班会議で伝えていきました。旅館での過ごし方もすばらしいものがあります。この修学旅行で2年生が大きく見えました。


 班会議は、今日一日のこと、明日の自主研修のことなどを点検、確認をしていきました。写真がその様子です。2年生の全員いい感じで話し合いを進めているでしょう?


 明日の自主研修は、午前中自分たちの足で、午後からは、タクシー研修となります。いろんな史跡を自分たちの目で見てきてほしいと思います。


 一日が終わりました。これで、今日のブログでの報告は終わります。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る