かったかくんのホームページ

日々感じたこと、心に残ったこと・・・綴っていきますね。よかったら、立ち寄って下さい。

「1年が終わっていく」

2023年12月27日 | 大分県

テレビを見ていると、特番が多いです。
歌・報道・・・これから大晦日にかけて、さらに多くなっていくのでしょう。
 
テレビを見ながら、2023年の1年、いいことも、そうでないことも、いろんなことがあったなあと思います。

それでも時は、2024年に向けて駆けていきます。

今日は、休みを取りましたが、学校も明日からは、閉庁となります。学校閉庁とはいいつつも、明日は、少ない年休をつかうことになります。
 
今日は、ちょっとぎりぎりになりましたが、年賀状を書いたりしました。

もうちょっと早めに書いたらよかったと思うのですが、毎年同じ思いの繰り返しです。
 
年末の雰囲気も感じつつ、お正月の準備も進めていきましょう

いろんな日暮れの風景を載せつつ・・・。


最新の画像もっと見る