ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

80歳の壁「実践篇」

2023-12-12 | 読書
宿で 時間は 飽きるほどあり、、、
かなり ゆっくり出来るだろうと 少し前に 購入した本「80歳の壁」
幻冬舎の新刊書を バックに入れて いきましたが、、一度も開く事が出来ず
持ち帰る事になりました。(宿の 照明が 暗く てネ  😥)2022-5月20日アップ済み


去年 購入した本(もう1年も経ったのですね)は、病院の待ち時間 専用として
文字も大きく 読みやすいので  バックに入れ 何度も読み返し、
「な~るほど!」と勝手に 納得して、自分に都合の良いように 理解していました。

それが、続本が 出たことを 書店で 見かけ 購入しました。
又 時間をかけて ゆっくり 読んでみようと思っています。


お隣さんから 四季咲きベゴニア 鉢植え  頂きました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「千両」お正月用に。。 | トップ | ≪シシユズ・獅子柚子≫    ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事