ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

「虹」が・・

2020-04-18 | ある出来事

今日は、朝から大雨。
午前中 息子の車で スーパーへ買い物行ってもらい 後は、一日家の中・・・

夕方 夕食の用意をしてから 小雨になったので 傘をさして 歩きに出た。
時刻は PM 3:30 過ぎでしたが、30分位歩くつもりで。。。
(ノルマとしての 一日 3,000歩  頑張ることにしました)
ところが、家の近くまで 戻ってきたところ、、、雨があがって
なんと虹が かかっているではありませんか!
ほんの 2~3分でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪イチハツ・一初≫ | トップ | 蔓性の花《 キャロラインジャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuyu325)
2020-04-18 21:07:17
虹を見られると
すごく幸運な気持ちになりますね!
返信する
虹・・ (ごんママ)
2020-04-19 05:29:49
(fuyu325)さん、おはようございます。
毎日 30分ほど ですが、気分転換の為 歩いています。

何も考えずに 外を 歩きますので 帰るころには、
さあ頑張ろうかな! って 思えてきます。

昨日は 神様からの ご褒美のように 感じました。
東の空を 見上げたら「虹」が かかっていた・・・
思わず 見えるところに移動しましたが ほんの2~3分だけでした。
コメント ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ある出来事」カテゴリの最新記事