ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

「大谷選手」TV中継、   防犯カメラ

2024-03-26 | ある出来事
今朝、テレビをつけたら・・・アメリカからの TV中継を放映中、大谷選手の姿を見ました。
今回の件、メモを読む形でしたが、心境を 述べていましたね。
    

大谷選手
    
今回、大変な事に 巻き込まれましたね。
乗り越えて、頑張って下さい。



先日、外出先から 帰宅しましたら 玄関の門扉が 少し壊されていました。
ある時は、閉めたはずの門扉が 空いていたりと 不審な出来事があった。

そこで、電気屋さんに相談して 玄関先に 防犯カメラを取り付ける事にしました。
1週間程 かかりましたが、昨日 工事をしてもらいました。
インターホンに連動して  簡単に 見たい時に見られます。
以後 何事もありませんように 願っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲春場所  優勝:尊富士... | トップ | ≪スズランズイセン・鈴蘭水仙≫ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2024-03-26 11:24:46
物騒ですね💧
どのような良からぬ輩かわかりませんが、映像を残すことはとても有効だと思います。
器物損壊があれば、警察の防犯課にご相談なさって、週に一度でもパトロールしてもらうようにすることも可能かと。
どうぞお気をつけください😊
こんにちは。 (ごんママ)
2024-03-26 13:08:31
(mirapapa)さん、コメント ありがとうございました。
門扉の止金が 強い力で 変形されていました。
電気屋さんは、「専門外ですが・・・」元には戻りませんでしたが、なんとか押し込み 止める金具は 掛ける事が出来ました。

夫が 存命の頃は、何時も在宅!(当たり前ですよね) 隣りに 泥棒が入った時も 我が家は 被害に遭いませんでした。😥

不安が 重なりましたので、電気屋さんと 相談して、 今回  防犯カメラの設置となりました。
御心配ありがとうございました。

コメントを投稿

ある出来事」カテゴリの最新記事