迷建築「ノアの箱家」

ひょんなことからNOAに選ばれし者として迷建築「ノアの箱家」に住むことになったKOKKOの笑ってあきれる自宅建築奮戦記

傾斜土槽法⑨(「花水土」に花満開)

2010-11-25 22:30:48 | 実験的環境保全

傾斜土槽「花水土」のインパチェンス

と言っても、うちのではない。

一昨日、四電技術コンサルタントの生地さんからメール。

「そんなに改良せずとも浄化できるはずですよ。」

きっと私のブログをご覧になったのだろう。

生地さんちの家の「花水土」の写真が添付されてきた。

生地さん曰く、

「『花水土』には、インパがよく合うようです。」

いいね。インパチェンスは半日陰向きの花だから、うちの台所の下にはいいかも。

とにかく来春以降の本格的稼動。

楽しみだ。

 

                

            さすがは南国。香川の牟礼では11月末というのにインパチェンスが満開だそうな。


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。