kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

そろそろ・・・

2013-10-30 | 日常


すっかり秋の気配?冬?

我が家ではこたつが昨夜出ました~~~~

え?早い?

そう おっしゃらずに。。。朝晩は結構手足が寒いのよ。

動けば気にならない? そうなんですけど、

これから暫くは私の仕事はデスクワークになるので、

「デスク=こたつ」になるわけです。

そうですこじつけです。



かおるの動きは日常に戻りましたが、

11月1日に行なわれるさとるの校内祭、

ハロウィンの仮装するんですって

3日に大洗町の役場で母の煎茶の茶会があり、前日は準備

5日が創立記念日でさとるが休校、

まだ 動きは活発?!


お茶会の前に今日は久しぶりに美容室に。。。

その前に友人のお父様が亡くなったとの知らせを受け

午後一番で告別式。



夜は10月12日誕生日のかおる

10月22日誕生日の弟との合同誕生日会。

弟の同級生のお店で賑やかに!!


お陰さまで体調は・・・

帯状疱疹の爪痕は根が深く、

かさぶたが剥がれた肌の色が

ようやくわからなくなってきた感じですが、

下唇にポチっと血豆ができたとおもったら、

未だに口内炎のように腫れて白いポチが・・・

しばらく居座っているので何だか違和感が拭えません。


ま!時間が経つのを待つ以外ないようなので・・・


今日は迎えにいくため今かおるを送ってきたところですが、

これから又さとるに頼まれたシャンプーと、

友人に渡す供物を買いに出掛けます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿