kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

久しぶりに・・・

2012-10-22 | 日常
こんにちは。

いい感じで夢の中のようです。

そんなに飲んだ記憶はなくっても、

体が覚えてるなんて・・・なんて賢い私の体。

何時もの時間に目が覚めたって、

起きればメリーゴーランドに乗ってる感じ、

なんて不思議な気分 うふっ

何時もは寝付きが悪く、夜中にも物音で目が覚める私も朝まで夢の中。

そして、そうこんな状態でもしっかり夢を見ていて、

さとるが何かやらかし高校で一悶着やってる夢

一所懸命さとるの名前を呼んで目が覚めました。

なので一度も起きないのに、頭の中はすっきり感はありません。(複雑)

今日は何も用事が入っていなくて良かった


普段 全くお酒を飲まないので、飲んだ直後はいい感じで気分

でも久しぶりに今朝は

みんな今日は仕事真面目に出来てるのかな~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿