kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

活動開始

2015-03-14 | さとる


年度末を迎え、卒業シーズンもひと段落、

空気もだんだん温かくなって

世の中の動きも活発になってまいりました。

朝晩冷え込みがあるものの、着るものが軽くなり、

朝の台所も暖房なしでお弁当作りができるように・・・

確実に季節は移ろいでおります。


1日卒業式を迎え、

学生としては31日まで有効の学生手帳を持っていますが、

中途半端な時間を過ごしている中、

兼ねてから約束だった運転免許証取得という、

もしかしたら人生最大のイベントを挙行。

昨日13日から何事もなければ(落第しなければ)

28日に卒業というここから30分の所にある、

教習所に重い荷物を背負って入所しました。


昨日は10時には送り届け

その後は何も音沙汰なしでしたが、

今朝まっちゃんに一報が・・・


県内のかたと3人部屋、

食事はおいしい!既に車の運転を体験、

「踏めば踏むほどでるので・・・」と

少々ドッキリ、ヒヤヒヤな発言を残し

元気な声が聞けたとのこと。。。

は~~~っ

とりあえず緊急事態もなく事が進んでいるようです。

周りの友人に「寂しくな~~い」なんて聞かれますが、

話し相手が居なくなってつまんないですが、

基本的に独立独歩なのでそんな寂しさは・・・

教習所の敷地内に合宿所があり、

周りも少し歩けば大型店があるので、

一人暮らし気分?(3人部屋だからシェアハウス?)を

体験できてこれから先の予行練習になるのかも、

食事は3食合宿所で食べるので

その心配もないし。。。


何はともあれ、

無事故無違反で帰ってきてほしいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿