「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

いつもと違う週の後半になります

2024年03月27日 16時51分00秒 | 近況あれこれ
明日は、朝イチで外来の予約です。
いつもなら、診察室で先生に体調報告をして、処方箋を出してもらって終わりなので、午後からのデイサービスには行けるのですが、明日は違います。

胃カメラの検査があるので、デイサービスは金曜日にしてもらいました。

今日は良い天気になりました。
でも、明日になるとまた前線と低気圧が接近して来ます。

天気がコロコロ変わるので、気をつけたいですね。

いつもと違う動きになるこの週末。
明日が無事に終わり、デイサービスもいつものように終われるよう、やるだけです。

季節の変わり目は、身体には厳しいので、そこそこの緊張感を持って過ごしたいと思います。

さて夕飯の支度だわ。

皆様、ご安全に!



コメント    この記事についてブログを書く
« 今年は荒れますね | トップ | 昼前には帰宅 »

コメントを投稿

近況あれこれ」カテゴリの最新記事