碓井広義ブログ

<メディア文化評論家の時評的日録> 
見たり、読んだり、書いたり、時々考えてみたり・・・

「ポール・ マッカートニー」東京ドーム公演、間もなく開幕!

2013年11月18日 | 舞台・音楽・アート

もうすぐ、そう、あと2分で午後7時。

いや、「間もなく開幕」って言っても、私は東京ドームにいるわけではありません(笑)。

自宅で仕事中です。

ただ、今夜は、我が家のおかみさん(妻ですね)が、東京ドームに行っています。

高校時代からの親友と2人で。

親友は信州に住んでいて、ポールのために上京。

今夜は帰らないそうです。

いやはや、女子は元気だ(笑)。

「Save Us」「Queenie Eye」「Everybody Out There」などの新曲もさることながら、おかみさんたち、つまり私たちの世代としては、やはり
「Something」や「Hey Jude」や「Get Back」も楽しみなわけで・・・・

・・・・うーん、今ごろになって、「一緒に行けばよかったかな」と思っている私です(笑)。







この記事についてブログを書く
« Nスペで、ユニクロ | トップ | 日刊ゲンダイで、再来年の「... »
最新の画像もっと見る

舞台・音楽・アート」カテゴリの最新記事