いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

3月最終日

2015年03月31日 | てきとう
昨年の今日も同じタイトルでブログを更新していた。
もう慣れたものだけど、そういえばこれで消費税UPしてから1年が経つんだなぁ~と。もうね計算が面倒で仕方がない…仕事で伝票処理する時も暗算に自信が持てないんだもの、その割に電卓と仲良くないんだもの(-"-;)

「ずーっと買おうかどうか迷ってる「フードプロセッサー」「スパイス砕き用の石臼」はまた別の機会に。」
これは昨年のブログで書いてた一文↑
結局1年経ってもまだ悩んで買ってない(笑)そしていまだに欲しいものリストの中にいたりする``r(^^;)
石臼置くために、台所のものの置き方を変えてみたんだけどね…まだ踏ん切りがつかぬ。

ぽやーんとした一日を過ごして、明日から年度初めになる。
今日桜の開花宣言出たから、週末辺りが楽しみだなぁ~(*^o^*)って、まだ満開にはならないだろうけど☆

ブログを書くようになってから10年ちょい…変わるようで変わらないようで変わっていく日々なのだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の味、春の色 | トップ | 1日だった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買うべし (きみ犬)
2015-04-01 15:49:19
石臼
ここにきてかなりの頻度で使ってるよ
買ってきて何年かはホコリかぶったままだったけど
箱にしまわなくなった
ないと困るまでになってるよ
買ったら良かったーと思えると思うぜ(〃艸〃)
返信する
なるへそ (かに)
2015-04-02 17:30:36
>きみ犬さま
ここにきてってのにツボった(笑)
そかー使い始めれば使えるんだね♪なるほど(*^_^*)

お気に入りにリンク先入れてるほどにはほしいんだけど~
何故か踏ん切りがつかぬ。

でも、今年度中には買おう!←そんなレベル??
ぬわー!あとはフープロなんだよなぁ~
返信する

コメントを投稿

てきとう」カテゴリの最新記事