うっTと植物たち。

見飽きないデザインです ^-^。

寄せ植えの展示会を開催するたびにつくづく感じるのが「鉢選び」の重要性(汗)。
失礼を承知の上で・・
少々中身が悪くても、鉢が立派だとすごく良い作品にみえます。
逆に折角、寄せ植え上手なのに鉢がチープだと全体的に悪くみえてしまう、、

なので、私も鉢にはこだわりたい!
こだわりたいんですよ、本当は(汗)。
でもね、、お洒落な鉢なんて、そうそう買えないし(ドラえも~ん 涙)。
どうせワタクシなんて、海で拾ってきますよ・・なんてスネてたら、なんとーっ

近所の園芸店が改装セール中!!
大好きな石田工房さんの「綱木紋」
欲しくても眺めているだけでしたが、とうとう買えました!
嬉しいからUPする(笑)。



だって、通常は5000円の商品ですよ。
それが70%OFFで、1600円だったんだから♪
いつ買うの?今でしょ。ですよね。

何年か前に購入した綱木紋です。



いつまでも見飽きないデザインです。
風雨にさらされて味がでてきました。
大変丈夫ですので、この先も長く使えそうです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事