うっTと植物たち。

ぱねぇ。。

帰宅中、ポヤンと信号待ちをしていると・・
グシャっという鈍い音と共に、激しい衝撃があった。
一瞬、何が起こったんだか・・
追突だ、、またか、、(大汗)。

子供が乗っていなくて、本当によかったなと思って、ホっとしているところです。
私は本日の午後まで病院。。
車はリアがグシャグシャで入院(というか、もうお別れです)。
実は来週、下取りに出さなくてはいけなかったので、かなりタイミング悪かったです、、
突っ込んできたクラウンは、外見上は軽く凹んだ程度で(丈夫やなぁ;)

幸い、良い方でしたので、仕方がないと思いました。
もう、怒る気にもなれません。。
前回みたく、逃走をはかるような方ではなかったので。
しかし、免許を取得してから今までに、これで4度目(汗)。
全部、信号待ちのとき。
お祓いに行ったほうがエエかな。。

は~ぁ、難儀だ。。



なんとなく、O.versicolor
キレイに咲いていたので・・

コメント一覧

うっT
オーリーちゃん、こんばんは ^-^。
 オーリーちゃん、こんばんは ^-^。

 やっぱりまだ気持ちが悪いんですよ。。あんまり気にはしないでいるんですけどね、、整形外科でレントゲンも撮ってもらい、異常はなかったのですが、よく考えたら、骨や関節に異常がなくたって、別のとこにダメージがある可能性もありますよね、、あんまり続くようだったら、別の病院に行こうと思ってます。でも、もう休めない・・(困)。

 また追突されるんじゃないかなと思って、車に乗るのが少し怖くなりましたよ。信号待ちの時に、後ろから来る車をルームミラーで、つい確認するようになりました。

 もうコリゴリです。。
オーリー
師匠さま 

記事を拝見してビックリです。
お体は大丈夫ですか?
気持ち悪いのですね。あぅぅ・・・。

信号待ちのときって・・よく前見ろよぉ・・。
何でとまっている車にぶつかるんだぁ?
不思議ですね。
お子様が後ろに乗っていなくて本当に良かったです。
でも師匠様のお体が・・・。

どうぞお大事になさってくださいね。
うっT
hiroroさん、こんばんは ^-^。
 hiroroさん、こんばんは ^-^。

 後から症状が出る・・といいますよね、、なので念のために病院で検査をしてもらいました。まだ首が痛いのと、気持ち悪いのが続いていますが、病院の先生曰く大丈夫とのことでしたので、あんまり考えないことにしようと思いました。

 やはり当てられやすい車は黒とか、濃い色になるのでしょうか。。私の車は濃い赤なので、やはり見え難いのでしょうか。大きい的(車)なので、目立つとは思うんですけどね、、車に乗る機会がとても多いので、事故にまきこまれる可能性が高くなるのは、仕方ないのかもしれません。。
hiroro689
http://ameblo.jp/hiroro689/
ムチウチとかは大丈夫でしょうか?
お体がご無事なことを祈っています。

そう言えば、知り合いに当たられやすい人がいました。
その方の車はセダンでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事