うっTと植物たち。

こびとのおうち



腰丈くらいの小さなおうちではありますが、作ってます ^-^;
庭の飾りです。



雰囲気出すために、かなりラフに積み上げています。
こんなのシロウトだからこそできますね(笑)。

「こびとのおうち」は極力お金をかけずに作りたいなと ^-^;
木材は捨てずにとっておいた廃材と、海で拾ってきたものです(汗)。
本日も大雪の中、ゴミ拾・・おおっと、宝物探しに行ってきました♪

ひとり海岸の生き物観察会♪



スタンダードなタイプのイソギンチャク。



蛍光グリーンのイソギン!!
触手の桃色とのコントラストがいいじゃ~ないの!?



ワカメをさぐていたら、こんな面白いカニもいました。


本日拾ったもの♪





このシーグラスはステンドグラスだったのかな~。

これらも、おうちの飾りに使います ^-^。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「庭」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事