うっTと植物たち。

ミュージアムのヨーロピアンガーデン

「星の王子様ミュージアム」のフランス風の街並みと

ヨーロピアンガーデンがみたくて、箱根まで。

星の王子様のファンならば、大満足な内容だと思います ^-^。

口コミの点数もとてもよかったし。

ただ、ガーデンは正直うーん。

うーん・・

あくまでワタクシ的感想ですが(ファンの方スミマセン)

みなさんが口コミで「とても良い!」と言っているのに

天邪鬼でスミマセン (;´Д`);

多分、時期がわるかったのだろうな~と思います。

出直してきます(笑)。

入口の雰囲気は素敵でした ^-^。

洋風の建物とクリスマスローズって本当によく合います♪

 

かなりひっぱりましたが

明日、記者発表があります!

やっとブログにアップすることができますわ(笑)。

御殿場市(静岡県)に遠征したワケを・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリスマスローズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事