晴れのち平安

源氏物語を中心に平安な日々♪
※写真の無断転載禁止!!

源氏物語・紫式部関連イベントカレンダー更新

2010年01月31日 | サイト更新記録

『花橘亭~源氏物語を楽しむ~』「源氏物語・紫式部関連イベントカレンダー」更新

近畿地区 1件 追記。

情報提供も大歓迎です。お待ちしております。


明日から2月ですね♪
今年も太宰府天満宮の飛梅の写真を撮りに行きたいと思います。


 飛梅(とびうめ)とは?

『東風吹かば・・・』飛梅伝説(京都~太宰府)

太宰府天満宮飛梅写真集(2004年~2009年まで)



*☆*―――――――――――――――――――――――――――*☆*

当ブログの訪問者様(IP)を昨年2月1日からカウント開始したところ、本日1年目にして 10万IPを超えました。



いつもご覧下さっている方、時々ご覧下さっている方、初めましての方
雑多な内容のブログではありますが、お立ち寄りくださりありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。




web拍手を送る

HP『花橘亭~なぎの旅行記~』に戻る> <コメントをくださる方は掲示板へ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画「ボーズラブ!!!」@マツ... | トップ | 大宰府政庁南門 模型 »

サイト更新記録」カテゴリの最新記事