晴れのち平安

源氏物語を中心に平安な日々♪
※文章や写真の無断転載は禁止!

gooラボの「ブログ通信簿」をやってみました

2008年07月25日 | 日記
gooラボの「ブログ通信簿」をやってみました。

ブログの最近の記事から性別や年齢を勝手に判定してくれるというシステムです。

ブログ通信簿って何?という方はこちらをご覧下さい。


ブログ性別と年齢が当たっています。

(例えば20代の女性のブログであっても書く内容によっては、40才の男性と判定される場合もあるそうです。)

マメ度が 5 というのは、毎日ブログ更新しているのでそうなりますね。(笑)
もっと自分の意見を言ったほうがいいのですか~。
詩人を目指しちゃう?みたいな。

また、日にちをおいて判定をやってみたいです。




 蓮の花

私は蓮の花が大好きです。
今年はまだ蓮を見にいっていません。
う~~。見にいきたいよー!!

今日は昨日おでかけしたため、疲れで(?)寝込んでいました。
情けない…。






 web拍手ありがとうございました
下のテキストリンクをクリックしてくださると、とても嬉しいです。

web拍手を送る



HP『花橘亭~なぎの旅行記~』に戻る> <コメントをくださる方は掲示板へ

私のamazonストア「オススメ本と読みたい本リスト」もご覧下さい。
通常のamazonでのお買い物のようにご利用いただけます。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「高橋まゆみ創作人形展」鑑賞 | トップ | 遠くに花火 »

日記」カテゴリの最新記事