晴れのち平安

源氏物語を中心に平安な日々♪
※文章や写真の無断転載は禁止!

小倉の夜☆ その4

2008年08月24日 | I love 北九州市
小倉城をあとにして、夜の小倉の街へ。

結構、遅い時間だったのですがしっかり食べました。(笑)



お店の掛け軸。
梅の絵が描かれています。




いっただきまーす。
(※一昨日も飲み会でした。)




鱧の湯引き。
美味しかったです~。


久しぶりに終電間際まで遊びました。
たまにはいいよね♪

帰宅したのは午前様。
駅からタクシーに乗って帰りましたが、運転手さん 遅い時間までご苦労様です。


そんなわけで昨日はとっても楽しかったです。
ありがとうー!!!!!




 web拍手ありがとうございました
下のテキストリンクをクリックしてくださると、とても嬉しいです。
一言メッセージも送信可能です。メッセージなしで拍手のみの送信も歓迎♪

web拍手を送る



HP『花橘亭~なぎの旅行記~』に戻る> <コメントをくださる方は掲示板へ

私のamazonストア「オススメ本と読みたい本リスト」もご覧下さい。
通常のamazonでのお買い物のようにご利用いただけます。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉の夜☆ その3 | トップ | 季刊大林№34 「源氏物語」... »

I love 北九州市」カテゴリの最新記事