晴れのち平安

源氏物語を中心に平安な日々♪
※写真の無断転載禁止!!

【日常】 シャボン玉せっけんのシャンプー&リンス

2013年09月27日 | I love 北九州市
 私のささやかな日常。

数日前まで、
シャンプー・コンディショナーを使うと
頭皮が痛くなっていた私。

肌が弱っているのかしら??
今まで使っていたシャンプー・コンディショナーが
肌に合わないのかしら??

ちょっと戸惑いました。

そこで、
地元・北九州市内に工場がある
シャボン玉石けんのシャンプーとリンスに
変えてみたところ、頭皮の痛みがなくなりました。
よかったー

これでお風呂タイムが楽しくなりそうです。


 ※シャボン玉石けんホームページ
 ⇒ http://www.shabon.com/



シャボン玉石けん
発売日 : 2011-08-09


シャボン玉石けん
発売日 : 2011-08-09





blogram投票ボタン

☆チェック!:Amazon/源氏物語の関連本
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【三重県明和町】 福岡・北... | トップ | 【漫画】 『あさきゆめみし... »

I love 北九州市」カテゴリの最新記事