晴れのち平安

源氏物語を中心に平安な日々♪
※文章や写真の無断転載は禁止!

熊本本渡市(天草)のホテル朝食

2005年03月07日 | 日記
おはようございます!(^o^)/
家族旅行二日目。
熊本は清々しい朝です♪いいお天気!!


なぜ今回、熊本の天草(本渡市)に来たかというと、両親が新婚当初住んでいた街なのです。
私も2歳頃まで過ごしました。記憶にないけど。(笑)
昨日の夕方は、昔住んでいた家も見てきました。
周囲は変わっていたそうでしたが両親と私が住んでいたアパートは残っていました!
ちょっと感激!!


ホテルでの朝食は和食と洋食とが選べて、私は洋食を食べました♪
美味しかったでーす。o(^-^)o



昨日コメントを書いて下さった方々、ありがとうございました!
帰宅したらコメントのお返事を書かせていただきますね。m(_ _)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本 天草で魚づくし! | トップ | 熊本(天草) 鬼池港 »

日記」カテゴリの最新記事