かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

山中湖マラソンの結果発表!(yuki)

2006-04-19 22:25:19 | 山中湖マラソン

山中湖マラソンの結果と集合写真を村山さんがかけっこのホームページに載せてくださいました。
いつもながら早いですね。村山さん、ありがとうございます。
今回の結果に満足したひともそうでないひとも秋の大会に向けてがんばりましょうね。
今回幹事だった笛木さん、森さん、お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皇居練習会参加組の奮起を! (ほりうち)
2006-04-20 13:59:52
先の山中湖では、皇居練習会に参加している人たちは、記録を落としましたね。偶然と思いますが(思いたいですが)、次回の奮起を期待します。

返信する
記録を落とした一人です… (Yoshimi)
2006-04-20 23:06:33
今回はなんと行っても練習不足でした。

4月から新しい職場にも行き始めて、まだペースが掴みきれてない感じです。

次回はなんとか記録伸ばしたいです!!
返信する
あれ! (Yoshimi)
2006-04-20 23:08:58
変換間違えました。

「なんと行っても」→「なんと言っても です。」
返信する

コメントを投稿