かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

真夏の8時間耐久ラン(ほりうち)

2006-04-18 19:20:37 | お知らせ

 7月には、炎天下ただひたすら8時間走り続けるという、とんでもないレースがあります。秋のレースシーズンに備え、これに出ませんか?

 

それぞれ魅力的なネーミングですが、全部出るのは大変なので、どれかひとつに決めましょう。

 4月30日(日)の皇居練習会の後、江戸遊で相談したいと思いますので、みんな考えて来て下さいね。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれにしましょうかねぇ (yuki)
2006-04-18 23:05:19
以前学芸大学の8時間耐久に出たときは最後のほうは頭痛がひどくて大変でしたが、今年はその心配が無さそうなのでよりどりみどりですね。皇居の練習会までに考えておきます。
返信する
なぜ、7月に「8時間」が3つも? (ほりうち)
2006-04-19 13:02:04
それにしても、7月のクソ暑い時期に、東京近辺で、3つも「8時間走」が開催されるのでしょうか?最初の所沢は、過去11回の歴史を誇る老舗ですが、後の2つは、以前の「東京シティ8時間耐久」が分裂して出来たようですね。

返信する
8時間耐久レース (笛木)
2006-04-20 12:56:56
7月の初旬の方がまだ暑くならないので、よいと思います。梅雨もまだ明けていないだろうし。
返信する
まずは、「所沢航空記念公園」に一票 (ほりうち)
2006-04-20 13:56:24
なるほど、雨の中を走ろうということですね。

返信する
第1回にひかれて (yuki)
2006-04-20 20:55:08
「鬼あし」に1票投票します。
返信する

コメントを投稿