KADOMIUMTANK ソフビブログ

ヘミングウェイの詩にこんなのがある。
「人生は素晴らしい 戦う価値がある」
後の方は賛成だ byモーガン・フリーマン

JCFinとしまえん進撃の巨人スペシャル12/21

2013年12月21日 | コミック・アニメーション



壁の向こう側
アルミンとミカサとエレンがいつか夢見た青い海の広がるセカイ



窓の向こう側



尋問室の中で



わたしのかなえたいねがいごと



そして、きみはまどかをみつめる セカイにいのりをとどけるまどかになにをねがう




(ほむら=くりゅう。さん、まどか=紅緋黒猫【べにひくろねこ】さん)

まどか「すべてのまじょをけしさりたい」
ほむら「まどかをもう戦わせない」
さやか「わたしはただあいつのえんそうがききたかっただけなんだ」
杏子「いいよ、わたしがいっしょにいてやるよ」
マミ「もうわたしはひとりじゃないんだから」
 
「さあ かなえてよ インキュベーター。。。!」
クリスマス3日間の壮絶な戦闘が結界の中で開始された。





めがほむ、めがねをとる、まどかに対する想いから
苛烈な戦闘への道を歩む決意の瞬間。


(写真編集中&文章作成中。。。皆様寒い中、撮影ご協力ありがとうございます
おつかれさまでした)




(エレン=姫猫凛々さん、リヴァイ兵長=からくりさん)




ドラゴンボールのみなさん





おかしのトッポさん



髏々宮カルタ=弓譲(ゆずる)さん、渡狸卍里=伊凪さん





仮面ライダーファーストさん。
ファーストさんにはここのところ毎週お会いしてるみたいな気がする。



(エレン=ファクトさん、兵長=ファクトさんのおともだち)



ファクトさんたちの甘美な尋問ライブ。これは通しで撮影を
手伝わせてもらった。いっぱい紹介したい。


クリスマスにみなさんのねがいがかないますように・
おもいがどこかのだれかにとどきますように



※年末のしごとに戻ってきます。

※明日22日ですが、やはり昼になりますが都内でしごとの手配等済ませたら
引き続きとしまえんに行こうと思います。例によってお散歩モードでの
進行ですが、よろしくお願いいたします。
ただし自分は雨天中止・雪のときは止んだら景色が面白そうなので
撮りに行こうと思います。


※連休でしごともしているので、更新が遅れてスミマセン。
しごとするといっていながらイベントに行くとかいってるし
矛盾しまくってますがすみません。
送付先等打ち合わせしている方に写真も随時お送りします。

ちなみに会場の様子を書くと、すでに並木のイチョウは片付けられてます。
プール近所の落ち葉もだいぶ袋詰めされていますがまだ地面に残っています。

人気の「兵長の窓」は気が付かない方が多いですが、プール近くの
男子更衣室の建物の中にあります。

なお進撃関係の撮影設備がクリスマスに向けて増強され「尋問室」が
新規設置されてます。艦これの砲台もありますよ。
本日はジャンプフェス開催のためコスプレのお客さんはいつもよりは少なめでした。

【WHITE ALBUM2 op 届かない恋'13 FULL 最高音質】
http://www.youtube.com/watch?v=keEH_ryaW_4

最新の画像もっと見る

コメントを投稿