怒りのメゾフォルテ

娘を奪われました。二度と帰ってきません。奪った人たちの対応に怒りが募ります。

12月21日  いまだ続く月命日毎の弔問

2011-12-21 15:37:08 | 学校に対して
昨夜は他の中学に異動になった、娘の元担任の教師が弔問に来た。
毎月欠かさず、18日前後に、他に異動した先生達二人を連れて弔問に来る。
昨夜は他の先生達二人共、冬休み前にかたずけなくてはいけない仕事のため、無理だったという。

16日は章南中、17日は静岡側、19日は豊橋市教委、年末には静岡県教委と、毎月、この1年半、いまだ続く月命日の弔問。

    
今月の市教委のお供えの花

毎月毎月、様々な事故関係者達から、様々なお供え物が届き、訳がわからなくなる。
1年前は高価な蘭だらけであったり、シクラメンだらけだったり、大きいベゴニアだらけだったり・・
今も6畳の和室には置き切れず、リビングにプリンセチアが2鉢、ベゴニアが大小3鉢、それでも置き切れず、キッチンに1鉢。
お菓子やら果物やら、慣れてきたが、二人だけの生活には、さばききれない。

大きく変えられてしまった生活。  

マスコミや刑事が、普通に来訪する異常な日常。

悪夢が続いているような、意味がわからない生活の中、



唯一確かな現実、それは、  





                      娘がいない・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿